スマートフォン版はこちら

行徳形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行徳形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「行徳形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0002
住所 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
電話番号 092-733-3553
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行徳形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイランドタワークリニック福岡院 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20 アベニュー天神6F
共立美容外科・歯科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F
天神形成外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 コスモ天神ビル301
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
天神総合クリニック 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20-701
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
警固皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-56
天神総合クリニック 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20-701
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • くりこさん
    丸岡内科胃腸科クリニック 口コミ
    何度か風邪の際に掛かりましたが、院長医師はヤル気のなさそうな態度、また、一人の看護婦は毎回、態度も横柄で人格を疑う程です。通う度に不快な気持ちになる為、違う病院に行くことをお勧め致します。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
     落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。
     先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳形成外科の口コミ詳細ページ上部へ